スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
《年賀状》もう年賀状の季節だ・・
2008 / 01 / 23 ( Wed )
そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイス年賀状・暑中見舞い・バースデーカード等のイラスト5、000点を収録。

このソフト1つで通年ご利用できます。

最新電話帳DBによる電話番号から住所・氏名検索機能はもちろん、新たに市区町村郡合併等で変更された住所・郵便番号の一括変換機能を搭載しました。

Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸しテレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきはこんばんはー 英単語の意味調べをパソ子でやってるので、その足でブログ更新です。

今週の末(25日)に、ワープロ検定があるんですよね。

なので、月・火・水は放課後に検定の練習をしなくちゃいけません・・

月曜と水曜はせっかく部活がないのに。

スポンサーサイト
20:00:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
