スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『雑誌』ジャズ批評(年賀状)
2008 / 01 / 23 ( Wed )
本当は年賀状とか出したいけど、多分出さずに終わりそう・・

つかハガキ買うお金がないですorz でも高校時代の担任には手紙書かないとなあ。

結婚報告まだやってないよ。

そぉだぁ? って初めたこと・・

年賀状作り。

去年は、年が変わる 数日前に出したような・・

だから 今年はって えへへ。



みなさん お楽しみにね。

で、保存完了?。

ことといえばPCが起動しなくなり 修理にだして結局全部消えてしまって 今から年賀状のためにさっさと住所録を作らねばってことでしょうか去年喪中だったので 年賀状がないのがとっても困ったことだったりしますw それと最近掲示板とヤフーのフリー仕事の時間と合わないので出れないんですよ。

ヒップホップは格好いい。

私のダンスの先生も格好いい。

ということで今日は一日も外出することなく 家で大声で歌ってました。

年賀状を書き出したのですが やっぱり全員に出すのはやめて 役職のつい年賀状企画まだまだ募集中ですが、やっぱ締め切りを2007/11/30にします。

めっちゃいい加減やん!とか、まあその早めた5日間で応募は無いと思うので← 応募方法は こちら サイトの存在を忘れかけてるのでもう放置プレイ。

雨の日も汚れを気にせず気軽に履けちゃうよ!【キュートなエナメル調のレインブーツ風♪】 COCUE コキュ (WORLDッ・ でから 年賀状のデザインする いっつも年末にやるから 冬休み忙しくて遊べやん・ ま-ほとんどはメールやけど・・

一部ね・ それで 写真。

スポンサーサイト
14:00:01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
