-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あの時君と交した約束《年賀状》
2008 / 01 / 23 ( Wed )
ものだなあ? 気がつけば、今日18日は木枯らしが吹いたとか。

2007年もあと、40日ほど。

お歳暮を買ったり、年賀状をどうしようか考えたり、 年の瀬ですなあ。

しみじみ。

テーマ女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

こぉいう年賀状、貰ったら嬉しいよね(*≧▽≦*) 可愛いの集めました☆彡年賀状企画やりたいとか思った馬鹿です。

← だってせっかくサイト開いたし、ちょっとやってみたかったんですよ!! 若いってコワイねー(笑) きっとやりますよ 多分。

いやええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

10:50:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
