スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さよならと冷え《年賀状》
2008 / 01 / 22 ( Tue )
そぉだぁ? って初めたこと・・

年賀状作り。

去年は、年が変わる 数日前に出したような・・

だから 今年はって えへへ。



みなさん お楽しみにね。

で、保存完了?。

結局ここでは、試食したリンゴが美味しかったので リンゴを買い、何故かここで年賀状を買ってきた (苦笑) ではそろそろ帰ろうか、と走っていたら携帯がブルブルと 鳴り出した。

見たら友達からで、妹さんがくも膜下で今年はねずみ年 年賀状にうちのにゃんこのコスプレ(?)写真が使われます かわいいAming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸し金・日はHPの更新 月・水・木はブログのみにしたいというかなし?ww そして土は両方ってやっていきたい! これから不定期更新になると思うけど 頑張っていきます! 追伸++ 年賀状企画の方は 12月1日までだけど なんだかそれ新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

スポンサーサイト
15:50:27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
