-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
二宮和也についてのあれこれ〔年賀状〕
2008 / 01 / 22 ( Tue )
ものだなあ? 気がつけば、今日18日は木枯らしが吹いたとか。

2007年もあと、40日ほど。

お歳暮を買ったり、年賀状をどうしようか考えたり、 年の瀬ですなあ。

しみじみ。

テーマ皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろそろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら色々悩んだんですがいつの間にか三万五千超えてたりしてたのでその記念に。

頑張るよ! 年賀状企画です。

交換出来たりしたら嬉しいのですが・・

色々厳しいので(描くの遅いから)5名ぐらいまでならなんとか・・

年賀状企画の方思った以上に参加してくださってびっくりです。

年賀状やらなにやらまだ何も手はつけていませんが〆切すぎたらハガキを買ってウィーンって印刷します。

一言何か書く予定ではいますが二宮和也ソロ曲....二宮和也って友達少ないの!?嵐の二宮和也が年賀状のキャンペーンCMに起用されました。

もう年賀状に季節なんですねエー。

二宮和也は年賀状は手書き派みたいです。

そういえば、噂になっている長澤まさみは。

12:40:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
