スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「年賀状」島根?のおじさまに会いたい
2008 / 01 / 22 ( Tue )
年賀状企画やってみようかなと思っている半分応募者数の少なさが怖い半分(笑 やってみるとしたらもう少し日を置いてからにします; あ"、かなり前にメールにて年賀状交換申請して下さった方!! (都合によりお名前は伏せておきますね^^;) 大歓迎あまりよくわかりませーん^^; 今の私はお世話になった方には年賀状書いて送るので精一杯です。

ココロがこもってればいいですよね^?^ そもそも、お歳暮ってどこから始まったんでしょうかね。

一人の写真と家族写真。

一人はしっかりおりこうさんに撮れたよ(≧▽≦) 家族写真はチカラ君が泣きました(´ヘ`;)でも、何とか撮れたしOK!! 家族写真は年賀状にする予定。



とにかく無事に七五三が終わってよかった(´▽`*;) 来年そさまーーー!!!!← 私も年賀状企画いい加減考えないと(笑) どうしよう、私描くの遅いから確実に1月1日に届かないですけど。

今週中には考えるのでもう少しお待ちください>お祈りしております ☆美月樣☆ 斬番報告 有難う御座いました!! 頑張って描かせて頂きますvV &年賀状の交換 楽しみにしてます! 別館オープン おめでとうございます 足しげく 通わせて頂きますので 構ってやっ下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

スポンサーサイト
03:10:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
