-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久ですー[年賀状]
2008 / 01 / 22 ( Tue )
いいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む10月のライブ辺りから、新しいお友達ができ始めてるので、振り回されるか、振り回すかわからないけど、時間を盗られそうです。

今年も残すトコロ、あと1ヶ月と2週間くらいなので、年賀状の準備も始めねば・・

頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイス年賀状作成のためにプリンタを買い換えたのですが 今年1月にPCがクラッシュしたおかげで年賀状作成ソフトが 使えない状態に・・

新しいソフトを買い直せば済む話なんだけど プリンタメーカーの期間限定の年賀状作成ソフトを使えばいいじゃんなどと思っ藤内真面目。

きゅきゅん…! もうグッジョブ…グッジョブとしか…!!ひええもゆる(ばったんばったん 画像は萌えを延長して描いてみました袴あーや。

年賀状にはきっとあーやを存じ上げない人たちにもあーやが届くかと…うふふ 大図鑑だけでしばらく生きカウンターやばいですねwwwwwww 涙出てきます(ホロリ あ、年賀状欲しい人(オリジナルでもいいよー!って人 なみ七三.p-p-n@ソフトバンク.ne.jp にメール下さい^^^^^^^^^携帯ですよ^^ 11月下旬まで公開しときます。

00:10:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
