スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『年賀状』川崎市民マラソン
2008 / 01 / 21 ( Mon )
年賀状、来年のカレンダー、クリスマス、大掃除と師走の風物詩もこれから次々にやってくるのですね。

「2007 ユーキャン新語・流行語大賞に60語ノミネート」 というニュースを発見。

去年の年賀状でした。

ここに残れたら年賀状とか楽になるのになー(笑) 拍手御礼☆続きにお返事です!! >ぺち太ちゃんへ 拍手ありがとう?☆ 破産覚悟で突っ込むの賛成ですか!?むむ、参考にしておくよ。

以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

本当は年賀状とか出したいけど、多分出さずに終わりそう・・

つかハガキ買うお金がないですorz でも高校時代の担任には手紙書かないとなあ。

結婚報告まだやってないよ。

缶ビール(350ml)×3をゴックンしました♪トキちゃんに写真を撮ってもらい、今年の年賀状にしようか考え中です。

レースには、消防職員も何名か参加しており、秋晴れの一日を楽しんでいました。

さらに。

スポンサーサイト
20:50:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
