スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[年賀状]日本史三昧 - Hydrangea Street
2008 / 01 / 21 ( Mon )
雨の日も汚れを気にせず気軽に履けちゃうよ!【キュートなエナメル調のレインブーツ風♪】 COCUE コキュ (WORLDッ・ でから 年賀状のデザインする いっつも年末にやるから 冬休み忙しくて遊べやん・ ま-ほとんどはメールやけど・・

一部ね・ それで 写真これから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

原因かと^^ 意外に意見出なかったからこれは宿題だねなのこちゃん!☆ あと入江くんだな・・

! もうほんと入江くんかわいくてどうしよう! この調子でいくと来年の年賀状バジルくんと入江くんセットだぜオイ^^ 2007.11.18 Sunday 21:29 | postedある日のレッスン。

年賀状や年の瀬の行事についての話題となる。

「先生、大変!!私来年は年女です。



」 「・・

60?」 「・・



その上。



」 私のところに来ておられる方の最年長。



でした。

忘れていました。

色々悩んだんですがいつの間にか三万五千超えてたりしてたのでその記念に。

頑張るよ! 年賀状企画です。

交換出来たりしたら嬉しいのですが・・

色々厳しいので(描くの遅いから)5名ぐらいまでならなんとか・・

Hydrangea Street 日本史三昧 2007/11/18-21:00 だから受験生に年賀状を作らせるなって・・

+++ 今日は午前中家で日本史ちょこっと勉強して、午後塾の補習(日本史)受けに行きました。

校舎とかクラスが違う人たちと今日は一緒に受けます。

スポンサーサイト
17:50:03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
