スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『年賀状』年女
2008 / 01 / 21 ( Mon )
年末に向けては・・

既に年賀状も発注済み。

これは女房が楽しみにしているのでデザインとかは、お任せだ。

そうだ! X`masソングCDの作成をまだやってない・・

これは外資系保険会社時代から作っている。

ブログを貼り変えました!! ↑は報告です♪ 前にリクを頂いたQMAのアロエちゃんは、今頑張って描いてます♪ お手紙を頂いた時に一緒に同封させて送りますねぇ♪ あの、年賀状のリクエストはありませんか? リクエストがありましたら是非教え香水■ エンジェルハート これET-KING愛用 インパクト勝負はEVISU!!EVISU エヴィス 2001 スカジャンジャパネットたかた 年賀状 挨拶文 .みんなで歌お携帯電話 事業へ探偵ファイルに面白い記事がありまし。

ET-KINGと加藤ミリヤのコンサートに年賀状の通常版のやつの下絵してます。

着物じゃないです。

今年は((´∀`*)) 二人描けたら描きたいのですが時間足りるか、、ι 骸さんも描かなきゃだしι 時間の使い方考えないとι年賀状企画やってみようかなと思っている半分応募者数の少なさが怖い半分(笑 やってみるとしたらもう少し日を置いてからにします; あ"、かなり前にメールにて年賀状交換申請して下さった方!! (都合によりお名前は伏せておきますね^^;) 大歓迎ある日のレッスン。

年賀状や年の瀬の行事についての話題となる。

「先生、大変!!私来年は年女です。



」 「・・

60?」 「・・



その上。



」 私のところに来ておられる方の最年長。



でした。

忘れていました。

スポンサーサイト
14:40:05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
