スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
闇に染みし濁る夜露 貪り尽くし吸い尽くして『年賀状』
2008 / 01 / 21 ( Mon )
クリスマス・・

うーん。

何しよう・・

笑 サンタさん来ないなんて・・

悲しきクリスマスになりそぉだ。

笑 みんな何すんのぉぉ??? 年末って忙しいよね。

今年ゎ年賀状も出さないかな?。

あー・・

受験ていやだ いやだ バイAming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸し年賀状 の下書きはA4用紙メイいっぱい☆使って描いてみたけど・・

でかいしダルイ。



ってことで描きなおしケテーーイ! マジメにネズミ娘を描いてますよー。

犬耳っ娘との変更点は 首輪 と耳!それ以外は一緒だなんて い わ な い でブログを貼り変えました!! ↑は報告です♪ 前にリクを頂いたQMAのアロエちゃんは、今頑張って描いてます♪ お手紙を頂いた時に一緒に同封させて送りますねぇ♪ あの、年賀状のリクエストはありませんか? リクエストがありましたら是非教え来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

年賀状企画やっちゃうよー!!← 詳細はサイトの方に明記したページをUPしたいと思います^^ 今回は 後チキンだから書けないかもしれn(ry さぁて・・

年賀状についてのページ作成しなきゃ・・

今日は無理かもです。

スポンサーサイト
11:30:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
