-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)絶対やってくれるだろうバトン
2008 / 01 / 21 ( Mon )
ブログを貼り変えました!! ↑は報告です♪ 前にリクを頂いたQMAのアロエちゃんは、今頑張って描いてます♪ お手紙を頂いた時に一緒に同封させて送りますねぇ♪ あの、年賀状のリクエストはありませんか? リクエストがありましたら是非教え親に・・

ヒイイイイ! ってことでなにげ年賀状企画でもやろうとおもいますクルルでも! こんな奴と交換してやってもいいぜーというお優しいお方いましたら是非^p^ 年賀状交換企画 今回は葉書とメール両方でやりたいとおもい年賀状 の下書きはA4用紙メイいっぱい☆使って描いてみたけど・・

でかいしダルイ。



ってことで描きなおしケテーーイ! マジメにネズミ娘を描いてますよー。

犬耳っ娘との変更点は 首輪 と耳!それ以外は一緒だなんて い わ な い でええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

年賀状企画の方思った以上に参加してくださってびっくりです。

年賀状やらなにやらまだ何も手はつけていませんが〆切すぎたらハガキを買ってウィーンって印刷します。

一言何か書く予定ではいますが本を全部読む ●あなたが今一番気になる事は? ⇒来週のジャンプ ●今年一番したい事は? ⇒今年もう終わるZE… 年賀状書かないと… ●喧嘩した時自分から謝れる? ⇒謝った方が負け。

●男女に友情はあり?なし? ⇒へ。

08:30:02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
