スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状 寒い寒い
2008 / 01 / 20 ( Sun )
ブログを貼り変えました!! ↑は報告です♪ 前にリクを頂いたQMAのアロエちゃんは、今頑張って描いてます♪ お手紙を頂いた時に一緒に同封させて送りますねぇ♪ あの、年賀状のリクエストはありませんか? リクエストがありましたら是非教えいいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読むカードに対して大変熱くるしくそこがたまりません(冷静に解析) 次は12月13日か・・

ぁ、ゲームもちまちま進めてますよ、投げ出してなんかいませんよ。

来年の年賀状どうしようかなぁ? 女の子にしようか・・

それとも版権・・

いや遊戯王DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにしそろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わらいやぁー 最近はめっきり寒くなってまいりましたね 秋じゃないです。

もう終わったんです。

やきいもや 栗を 楽しむまもなく終わったんじゃないかと思うと同じく 年賀状の季節です。

めんどくさがって、メールなどで済まさないようにしましょう。

スポンサーサイト
23:10:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
