-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ねんがじょうっ《年賀状》
2008 / 01 / 20 ( Sun )
いいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む丁度一年前の写真ですw この時も来年の年賀状用に・・



と思い撮影したのですがイマイチなのでボツに 今年こそは年賀状用に・・



と思いましたがやはりボツですな うまいこと撮れないんですよね? 子供の写真って難しいです。

テレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきは残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

色々悩んだんですがいつの間にか三万五千超えてたりしてたのでその記念に。

頑張るよ! 年賀状企画です。

交換出来たりしたら嬉しいのですが・・

色々厳しいので(描くの遅いから)5名ぐらいまでならなんとか・・



17:00:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
