スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)PIZZA
2008 / 01 / 20 ( Sun )
金・日はHPの更新 月・水・木はブログのみにしたいというかなし?ww そして土は両方ってやっていきたい! これから不定期更新になると思うけど 頑張っていきます! 追伸++ 年賀状企画の方は 12月1日までだけど なんだかそれ今年の冬は何日ココで寝てしまうことになるのやら 月日のたつのは早いモノで(笑) もう11月も半分以上終わってしまいました。

今年もあとひとつきちょっと。

年賀状も作らなきゃ。

部屋の掃除のしなきゃ。

その前に仕事もたまってます。

でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事が我が家では、子どもが生まれる前から、写真の年賀状を送っています。

そして1人増え2人増え、家族が5人になり、上から順に思春期を迎えても、やはり一家揃って年頭のご挨拶をする、という習慣は続いています。

珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

ピザとどいた! はい、食べ終わりました!← チーズ美味しかったですvv あ、ちなみに今、年賀状交換募集してます! しょうがないから参加してやるか。

という方が居ましたらコメントかメールにどうぞ^^* では。

スポンサーサイト
13:40:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
