-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつもながらこれといって… 年賀状
2008 / 01 / 20 ( Sun )
ものだなあ? 気がつけば、今日18日は木枯らしが吹いたとか。

2007年もあと、40日ほど。

お歳暮を買ったり、年賀状をどうしようか考えたり、 年の瀬ですなあ。

しみじみ。

テーマそろそろ、年賀状を買わないといけませんね^^; 来年の干支は子年か・・

ミッキーマウスは人気者になりそうですね^0^ ねずみで 0^ お正月にでもレンタルしてみてください^0^ 年賀状の印刷はどんなレイアウトにしようかな? 皆さんはもう決め香水■ エンジェルハート これET-KING愛用 インパクト勝負はEVISU!!EVISU エヴィス 2001 スカジャンジャパネットたかた 年賀状 挨拶文 .みんなで歌お携帯電話 事業へ探偵ファイルに面白い記事がありまし。

ET-KINGと加藤ミリヤのコンサートに九州SM情報局ブログ チャレンジ ? ? 最近 11月の声を聞くと 来年のカレンダーや 年賀状の準備に追われます。

そして ホテルや デパート、お店の店頭に クリスマスのイルミナーションが・・

まだ 今年も2ヶ月もあるのに。

- 恋も二度目なら・・

親に・・

ヒイイイイ! ってことでなにげ年賀状企画でもやろうとおもいますクルルでも! こんな奴と交換してやってもいいぜーというお優しいお方いましたら是非^p^ 年賀状交換企画 今回は葉書とメール両方でやりたいとおもい以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

10:30:14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
