スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一宮反省「年賀状」
2008 / 01 / 20 ( Sun )
年賀状の通常版のやつの下絵してます。

着物じゃないです。

今年は((´∀`*)) 二人描けたら描きたいのですが時間足りるか、、ι 骸さんも描かなきゃだしι 時間の使い方考えないとιいいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読むこれから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

今年はねずみ年 年賀状にうちのにゃんこのコスプレ(?)写真が使われます かわいい年賀状・暑中見舞い・バースデーカード等のイラスト5、000点を収録。

このソフト1つで通年ご利用できます。

最新電話帳DBによる電話番号から住所・氏名検索機能はもちろん、新たに市区町村郡合併等で変更された住所・郵便番号の一括変換機能を搭載しました。

グランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっそうだ 年賀状 もしなきゃぁ。

スポンサーサイト
01:03:48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
