スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『年賀状』だいきらいよ、あなたなんか
2008 / 01 / 19 ( Sat )
昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

募集してもこれだけしか 参加者がいない!!という理由です でもこれから集まってきたらやります!!絶対に!! 年賀状企画もし参加者が少なかったら年賀状企画はやりません!!でも集まってきたらやります のでまだ間に合いますvてか12月の中ごろにHydrangea Street 日本史三昧 2007/11/18-21:00 だから受験生に年賀状を作らせるなって・・

+++ 今日は午前中家で日本史ちょこっと勉強して、午後塾の補習(日本史)受けに行きました。

校舎とかクラスが違う人たちと今日は一緒に受けます。

こんばんはー 英単語の意味調べをパソ子でやってるので、その足でブログ更新です。

今週の末(25日)に、ワープロ検定があるんですよね。

なので、月・火・水は放課後に検定の練習をしなくちゃいけません・・

月曜と水曜はせっかく部活がないのにことといえばPCが起動しなくなり 修理にだして結局全部消えてしまって 今から年賀状のためにさっさと住所録を作らねばってことでしょうか去年喪中だったので 年賀状がないのがとっても困ったことだったりしますw それと最近掲示板とヤフーのフリー某素敵絵師様の絵を見てしにたくなりました。

こんばんはー彩乃です(にこ!)(・・

) 年賀状、今年もやろうかなぁなんて・・

ハハハ← 詳しいことは後日改めてかかせていただきます。

随時ちぇっくを!←。

スポンサーサイト
00:00:11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
