スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)絵チャ絵チャ
2008 / 01 / 18 ( Fri )
成功したような失敗したような← あ、引き続き年賀状企画は続行中です。

もし年賀状企画に参加してやろう、と いうお方がいらっしゃいましたら、年賀状企画詳細へ をクリックしてください。

ここを見て下さってありがとうございます。

ところ一ヶ月と数日という感じになってまいりました。

まあ今年もいろいろありましたが、まだまだやりのこしたこともいっぱいあります。

更には来週修平の誕生日、更には母の目の手術。

年賀状もまだだ。



考えてみればやり残していることはいっぱいあるぞ。

珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

年賀状作成のためにプリンタを買い換えたのですが 今年1月にPCがクラッシュしたおかげで年賀状作成ソフトが 使えない状態に・・

新しいソフトを買い直せば済む話なんだけど プリンタメーカーの期間限定の年賀状作成ソフトを使えばいいじゃんなどと思っ一人の写真と家族写真。

一人はしっかりおりこうさんに撮れたよ(≧▽≦) 家族写真はチカラ君が泣きました(´ヘ`;)でも、何とか撮れたしOK!! 家族写真は年賀状にする予定。



とにかく無事に七五三が終わってよかった(´▽`*;) 来年募集してもこれだけしか 参加者がいない!!という理由です でもこれから集まってきたらやります!!絶対に!! 年賀状企画もし参加者が少なかったら年賀状企画はやりません!!でも集まってきたらやります のでまだ間に合いますvてか12月の中ごろに。

スポンサーサイト
14:30:40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
