-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すぴりっとバーン「年賀状」
2008 / 01 / 18 ( Fri )
本を全部読む ●あなたが今一番気になる事は? ⇒来週のジャンプ ●今年一番したい事は? ⇒今年もう終わるZE… 年賀状書かないと… ●喧嘩した時自分から謝れる? ⇒謝った方が負け。

●男女に友情はあり?なし? ⇒へ以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

この時期になると問題なのが年賀状です。

数年前に買ったBrotherの複合機なんですが、早くも調子が悪いということで もしくは無線でネットワークプリンタとして使えるもの ・年賀状がそこそこの画質で出せるもので、コピーが出来るもの。

そろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わらカードに対して大変熱くるしくそこがたまりません(冷静に解析) 次は12月13日か・・

ぁ、ゲームもちまちま進めてますよ、投げ出してなんかいませんよ。

来年の年賀状どうしようかなぁ? 女の子にしようか・・

それとも版権・・

いや遊戯王。

11:20:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
