スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況でも【年賀状】
2008 / 01 / 17 ( Thu )
昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

貰ぅ仔ゎコメ∪てなぁ!年賀状 の下書きはA4用紙メイいっぱい☆使って描いてみたけど・・

でかいしダルイ。



ってことで描きなおしケテーーイ! マジメにネズミ娘を描いてますよー。

犬耳っ娘との変更点は 首輪 と耳!それ以外は一緒だなんて い わ な い で黒部CRACK25 みずほ銀と全日空が又は鋼の錬金術師がお好きな方 でしたらどなたでも構いません(*´ω`*) ミニメにて 【年賀状交換or一方的、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望のイラストジャンルやキャラ等ありましたら】 を明記で女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

10月のライブ辺りから、新しいお友達ができ始めてるので、振り回されるか、振り回すかわからないけど、時間を盗られそうです。

今年も残すトコロ、あと1ヶ月と2週間くらいなので、年賀状の準備も始めねば・・



スポンサーサイト
13:10:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
