スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆お初☆ 年賀状
2008 / 01 / 17 ( Thu )
年賀状作成のためにプリンタを買い換えたのですが 今年1月にPCがクラッシュしたおかげで年賀状作成ソフトが 使えない状態に・・

新しいソフトを買い直せば済む話なんだけど プリンタメーカーの期間限定の年賀状作成ソフトを使えばいいじゃんなどと思っええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

丁度一年前の写真ですw この時も来年の年賀状用に・・



と思い撮影したのですがイマイチなのでボツに 今年こそは年賀状用に・・



と思いましたがやはりボツですな うまいこと撮れないんですよね? 子供の写真って難しいです。

新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

お祈りしております ☆美月樣☆ 斬番報告 有難う御座いました!! 頑張って描かせて頂きますvV &年賀状の交換 楽しみにしてます! 別館オープン おめでとうございます 足しげく 通わせて頂きますので 構ってやっ。

スポンサーサイト
10:00:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
