スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし『年賀状』
2008 / 01 / 16 ( Wed )
DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにし下書き&ペン入れ終了でーす。

疲れたぁ…(-д-;) これは友達にリクエストされて描いた、ディダラとサソリです。

友達から送られて来た画像見ながら、必死に描きましたよ><; まぁここに残れたら年賀状とか楽になるのになー(笑) 拍手御礼☆続きにお返事です!! >ぺち太ちゃんへ 拍手ありがとう?☆ 破産覚悟で突っ込むの賛成ですか!?むむ、参考にしておくよ。

そろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事がリュウタ。

最近ウラより空気っぽい気がするんだけどっ…。

気のせいかな? もぅ、年賀状の季節ですか。

今年は でんお・リュウタ リボ・綱吉、髑髏、雲雀、骸 後はオリジナルでもそもそと送ろうと思っています。

交換してくださる方ありがとございます。

スポンサーサイト
21:00:54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
