スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
USJ6回目!「年賀状」
2008 / 01 / 16 ( Wed )
テレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきはでっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事が年賀状企画やりたいとか思った馬鹿です。

← だってせっかくサイト開いたし、ちょっとやってみたかったんですよ!! 若いってコワイねー(笑) きっとやりますよ 多分。

いや黒部CRACK25 みずほ銀と全日空が又は鋼の錬金術師がお好きな方 でしたらどなたでも構いません(*´ω`*) ミニメにて 【年賀状交換or一方的、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望のイラストジャンルやキャラ等ありましたら】 を明記で色なんかつけなくていいのに。

久々にイラスト描いています。

コレはブログ公開用ではないので、お見せ出来ませぬ。

その内ブログ用に何か描こうかな。

そういえば今年の年賀状どうしよう。

残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

スポンサーサイト
17:52:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
