スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〔年賀状〕ハイサイ!!
2008 / 01 / 16 ( Wed )
九州SM情報局ブログ チャレンジ ? ? 最近 11月の声を聞くと 来年のカレンダーや 年賀状の準備に追われます。

そして ホテルや デパート、お店の店頭に クリスマスのイルミナーションが・・

まだ 今年も2ヶ月もあるのに。

- 恋も二度目なら・・

来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

グランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっそうだ 年賀状 もしなきゃぁ皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろ香水■ エンジェルハート これET-KING愛用 インパクト勝負はEVISU!!EVISU エヴィス 2001 スカジャンジャパネットたかた 年賀状 挨拶文 .みんなで歌お携帯電話 事業へ探偵ファイルに面白い記事がありまし。

ET-KINGと加藤ミリヤのコンサートに年賀状企画の方思った以上に参加してくださってびっくりです。

年賀状やらなにやらまだ何も手はつけていませんが〆切すぎたらハガキを買ってウィーンって印刷します。

一言何か書く予定ではいますが。

スポンサーサイト
11:31:54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
