スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『年賀状』うわぁぁぁぁ!!!!!!
2008 / 01 / 16 ( Wed )
缶ビール(350ml)×3をゴックンしました♪トキちゃんに写真を撮ってもらい、今年の年賀状にしようか考え中です。

レースには、消防職員も何名か参加しており、秋晴れの一日を楽しんでいました。

さらに珍しく暇な夕方、思い立って年賀状の 住所登録をしました。

去年までは、宛名は筆ペンで手書きに拘っていたのですが、 今年は、夫婦で楽をしようと相談して 登録作業をしています。

予想以上に簡単ですね、ビックリです。

あまりよくわかりませーん^^; 今の私はお世話になった方には年賀状書いて送るので精一杯です。

ココロがこもってればいいですよね^?^ そもそも、お歳暮ってどこから始まったんでしょうかね。

昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

二宮和也ソロ曲....二宮和也って友達少ないの!?嵐の二宮和也が年賀状のキャンペーンCMに起用されました。

もう年賀状に季節なんですねエー。

二宮和也は年賀状は手書き派みたいです。

そういえば、噂になっている長澤まさみは凄い!! マヂマヂスッゲェ? ですよ^^(ぉぃ だって今日の訪問者・・

62人 しかも 皆 絡んでくれて… 年賀状募集したら みんないってくれるし・・

泣いていいっすか・・



・? あーうん。

スポンサーサイト
01:31:21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
