スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1「年賀状」
2008 / 01 / 15 ( Tue )
結局ここでは、試食したリンゴが美味しかったので リンゴを買い、何故かここで年賀状を買ってきた (苦笑) ではそろそろ帰ろうか、と走っていたら携帯がブルブルと 鳴り出した。

見たら友達からで、妹さんがくも膜下で色なんかつけなくていいのに。

久々にイラスト描いています。

コレはブログ公開用ではないので、お見せ出来ませぬ。

その内ブログ用に何か描こうかな。

そういえば今年の年賀状どうしよう。

そろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

丁度一年前の写真ですw この時も来年の年賀状用に・・



と思い撮影したのですがイマイチなのでボツに 今年こそは年賀状用に・・



と思いましたがやはりボツですな うまいこと撮れないんですよね? 子供の写真って難しいです。

DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにし去年の年賀状でした。

スポンサーサイト
18:52:48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
