スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状画UP???(*^^*)ノノ 年賀状
2008 / 01 / 15 ( Tue )
新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろいいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む2年分の 年賀状 しかない)。

昭和 53年 お年玉 くじ付。

ハガキ代は20円。

・ 年賀状 の枚数 ◎小学生からのつきあいのNOVからの 年賀状 15枚以上。

小学生時代の 年賀状 があり、最古は 昭和 56年の 年賀状 。

昭和 61年の 暑中見舞い に残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

こぉいう年賀状、貰ったら嬉しいよね(*≧▽≦*) 可愛いの集めました☆彡。

スポンサーサイト
05:30:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1「年賀状」 | ホーム | 〔年賀状〕お歳暮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/305-1ae6e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
