-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〔年賀状〕お歳暮
2008 / 01 / 15 ( Tue )
そぉだぁ? って初めたこと・・

年賀状作り。

去年は、年が変わる 数日前に出したような・・

だから 今年はって えへへ。



みなさん お楽しみにね。

で、保存完了?。

仕事の時間と合わないので出れないんですよ。

ヒップホップは格好いい。

私のダンスの先生も格好いい。

ということで今日は一日も外出することなく 家で大声で歌ってました。

年賀状を書き出したのですが やっぱり全員に出すのはやめて 役職のつい年賀状 の下書きはA4用紙メイいっぱい☆使って描いてみたけど・・

でかいしダルイ。



ってことで描きなおしケテーーイ! マジメにネズミ娘を描いてますよー。

犬耳っ娘との変更点は 首輪 と耳!それ以外は一緒だなんて い わ な い でそろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

去年の年賀状でした。

あまりよくわかりませーん^^; 今の私はお世話になった方には年賀状書いて送るので精一杯です。

ココロがこもってればいいですよね^?^ そもそも、お歳暮ってどこから始まったんでしょうかね。

02:30:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状画UP???(*^^*)ノノ 年賀状 | ホーム | だーむだむだ《年賀状》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/304-ca2e5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
