スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[年賀状]年賀状企画とか素敵だね マネたい
2008 / 01 / 14 ( Mon )
来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

いいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む本当は年賀状とか出したいけど、多分出さずに終わりそう・・

つかハガキ買うお金がないですorz でも高校時代の担任には手紙書かないとなあ。

結婚報告まだやってないよ。

残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

一人の写真と家族写真。

一人はしっかりおりこうさんに撮れたよ(≧▽≦) 家族写真はチカラ君が泣きました(´ヘ`;)でも、何とか撮れたしOK!! 家族写真は年賀状にする予定。



とにかく無事に七五三が終わってよかった(´▽`*;) 来年今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え。

スポンサーサイト
17:00:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【年賀状】物入り | ホーム | ぎゃ 年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/301-baafea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
