スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃ 年賀状
2008 / 01 / 14 ( Mon )
ダイナマイトアウトほしーよどうしよう バトン答えなきゃー今度でいいやー サイトに絵あげなきゃーそれも今度でいいやー そういえば誰かに絵頼まれてた気がするよ 忘れたよ あ 年賀状貰うためにメールしなきゃ だるい 宿題はもう諦めよ頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイス金・日はHPの更新 月・水・木はブログのみにしたいというかなし?ww そして土は両方ってやっていきたい! これから不定期更新になると思うけど 頑張っていきます! 追伸++ 年賀状企画の方は 12月1日までだけど なんだかそれカードに対して大変熱くるしくそこがたまりません(冷静に解析) 次は12月13日か・・

ぁ、ゲームもちまちま進めてますよ、投げ出してなんかいませんよ。

来年の年賀状どうしようかなぁ? 女の子にしようか・・

それとも版権・・

いや遊戯王凄い!! マヂマヂスッゲェ? ですよ^^(ぉぃ だって今日の訪問者・・

62人 しかも 皆 絡んでくれて… 年賀状募集したら みんないってくれるし・・

泣いていいっすか・・



・? あーうん年賀状の通常版のやつの下絵してます。

着物じゃないです。

今年は((´∀`*)) 二人描けたら描きたいのですが時間足りるか、、ι 骸さんも描かなきゃだしι 時間の使い方考えないとι。

スポンサーサイト
13:50:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[年賀状]年賀状企画とか素敵だね マネたい | ホーム | デコメール☆試合頑張れ!!《年賀状》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/300-aa5ca1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
