スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
USJ6回目! 年賀状
2008 / 01 / 14 ( Mon )
皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろ一日で一枚塗るのがやっとだった・・

! まずは報告から。

現時点までに年賀状申込をしてくださった方、全員に確認メールを送らせていただきました。

もし、届いていない等ありましたらお手数ですがご報告お願いします。

でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事がそろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら33 なんとなく楽しかった♪ 明日カラは現実の世界に戻って,部活のない,塾が毎日ある つまらない世界をすこしでも楽しんで 生きてきます...笑* ぢぁぁぁあねノシ かわい―ぃ年賀状画嬢を探してきます笑残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

スポンサーサイト
07:31:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコメール☆試合頑張れ!!《年賀状》 | ホーム | [年賀状]じょーしょーりっかいだい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/298-18a87ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
