スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状画像☆【年賀状】
2008 / 01 / 13 ( Sun )
新年に向けての年賀状印刷のサービスなどもあって あちらこちらでネズミを見かけられるようになりましたね。

えっ…… あっ、これは別に某絶望先生的な行為を描いたものではないですよね。

ですよね。

一日で一枚塗るのがやっとだった・・

! まずは報告から。

現時点までに年賀状申込をしてくださった方、全員に確認メールを送らせていただきました。

もし、届いていない等ありましたらお手数ですがご報告お願いします。

クリスマス・・

うーん。

何しよう・・

笑 サンタさん来ないなんて・・

悲しきクリスマスになりそぉだ。

笑 みんな何すんのぉぉ??? 年末って忙しいよね。

今年ゎ年賀状も出さないかな?。

あー・・

受験ていやだ いやだ バイテレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきは年賀状企画まだまだ募集中ですが、やっぱ締め切りを2007/11/30にします。

めっちゃいい加減やん!とか、まあその早めた5日間で応募は無いと思うので← 応募方法は こちら サイトの存在を忘れかけてるのでもう放置プレイ。

貰ぅ仔ゎコメ∪てなぁ!。

スポンサーサイト
19:03:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[年賀状]年女 | ホーム | 一宮反省「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/294-10cbc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
