スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一宮反省「年賀状」
2008 / 01 / 13 ( Sun )
こんばんはー 英単語の意味調べをパソ子でやってるので、その足でブログ更新です。

今週の末(25日)に、ワープロ検定があるんですよね。

なので、月・火・水は放課後に検定の練習をしなくちゃいけません・・

月曜と水曜はせっかく部活がないのにいやぁー 最近はめっきり寒くなってまいりましたね 秋じゃないです。

もう終わったんです。

やきいもや 栗を 楽しむまもなく終わったんじゃないかと思うと同じく 年賀状の季節です。

めんどくさがって、メールなどで済まさないようにしましょう。

結局ここでは、試食したリンゴが美味しかったので リンゴを買い、何故かここで年賀状を買ってきた (苦笑) ではそろそろ帰ろうか、と走っていたら携帯がブルブルと 鳴り出した。

見たら友達からで、妹さんがくも膜下でお祈りしております ☆美月樣☆ 斬番報告 有難う御座いました!! 頑張って描かせて頂きますvV &年賀状の交換 楽しみにしてます! 別館オープン おめでとうございます 足しげく 通わせて頂きますので 構ってやっ下書き&ペン入れ終了でーす。

疲れたぁ…(-д-;) これは友達にリクエストされて描いた、ディダラとサソリです。

友達から送られて来た画像見ながら、必死に描きましたよ><; まぁグランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっそうだ 年賀状 もしなきゃぁ。

スポンサーサイト
16:02:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状画像☆【年賀状】 | ホーム | イベントお疲れ様でした!〔年賀状〕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/293-55b28e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
