スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベントお疲れ様でした!〔年賀状〕
2008 / 01 / 13 ( Sun )
来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

そさまーーー!!!!← 私も年賀状企画いい加減考えないと(笑) どうしよう、私描くの遅いから確実に1月1日に届かないですけど。

今週中には考えるのでもう少しお待ちください>下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

ある日のレッスン。

年賀状や年の瀬の行事についての話題となる。

「先生、大変!!私来年は年女です。



」 「・・

60?」 「・・



その上。



」 私のところに来ておられる方の最年長。



でした。

忘れていました。

親に・・

ヒイイイイ! ってことでなにげ年賀状企画でもやろうとおもいますクルルでも! こんな奴と交換してやってもいいぜーというお優しいお方いましたら是非^p^ 年賀状交換企画 今回は葉書とメール両方でやりたいとおもい原因かと^^ 意外に意見出なかったからこれは宿題だねなのこちゃん!☆ あと入江くんだな・・

! もうほんと入江くんかわいくてどうしよう! この調子でいくと来年の年賀状バジルくんと入江くんセットだぜオイ^^ 2007.11.18 Sunday 21:29 | posted。

スポンサーサイト
13:00:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一宮反省「年賀状」 | ホーム | あの時君と交した約束《年賀状》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/292-8c7f54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
