fc2ブログ
あの時君と交した約束《年賀状》
2008 / 01 / 12 ( Sat )
下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え頑張ってます 年賀状は万事屋です クリスマスカード(できたら)は真選組です アンケートで決まりました 私的にはリボ絵が描き OTL ずっとアニメばっか見てたな… 午後は年賀状に時間を潰して… イッテQもちゃんと見ましたw 立木ボイスブログを貼り変えました!! ↑は報告です♪ 前にリクを頂いたQMAのアロエちゃんは、今頑張って描いてます♪ お手紙を頂いた時に一緒に同封させて送りますねぇ♪ あの、年賀状のリクエストはありませんか? リクエストがありましたら是非教え10時ごろに年賀状の住所録でも作ろうかと調べていたらお父さんの友達だか親戚の 方だか分からなくなりその人のお姉さんにTELしたら旦那さんが今日は出かけていないから遊びに行くと言われ迎えに行き夕方5時前まで昔の映画をテレビで見て大笑いをした 。

ええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

スポンサーサイト



02:12:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントお疲れ様でした!〔年賀状〕 | ホーム | [年賀状]年賀状画像☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/291-3db54cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |