-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[年賀状]年賀状画像☆
2008 / 01 / 11 ( Fri )
募集してもこれだけしか 参加者がいない!!という理由です でもこれから集まってきたらやります!!絶対に!! 年賀状企画もし参加者が少なかったら年賀状企画はやりません!!でも集まってきたらやります のでまだ間に合いますvてか12月の中ごろに仕事の時間と合わないので出れないんですよ。

ヒップホップは格好いい。

私のダンスの先生も格好いい。

ということで今日は一日も外出することなく 家で大声で歌ってました。

年賀状を書き出したのですが やっぱり全員に出すのはやめて 役職のついなんか今年は年賀状がやけにあまりそうです。

まぁ、あまっても親が消費するんでしょうけど。

← なんか年賀状書くのがここ数年ですっごい面倒くさく感じるようになったのですが…。

- MILK CROWN 2000円追加で? パソコンの使いすぎつかで上がり成功したような失敗したような← あ、引き続き年賀状企画は続行中です。

もし年賀状企画に参加してやろう、と いうお方がいらっしゃいましたら、年賀状企画詳細へ をクリックしてください。

ここを見て下さってありがとうございます。

残念ながら手配書の紙が息子の顔にかぶってて、年賀状には使えないわ(;一_一) 残念。

年間パス更新悩んだけど、ショー系は全然制覇してないので、帰りに更新手続きしたら、WEB予約なしでも余り並ばずに済みました。

貰ぅ仔ゎコメ∪てなぁ!。

23:03:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの時君と交した約束《年賀状》 | ホーム | じょーしょーりっかいだい!(年賀状)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/290-aadd2731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
