スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんみ?w 年賀状
2008 / 01 / 11 ( Fri )
下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

黒部CRACK25 みずほ銀と全日空が又は鋼の錬金術師がお好きな方 でしたらどなたでも構いません(*´ω`*) ミニメにて 【年賀状交換or一方的、郵便番号、ご住所、お名前、ご希望のイラストジャンルやキャラ等ありましたら】 を明記で本を全部読む ●あなたが今一番気になる事は? ⇒来週のジャンプ ●今年一番したい事は? ⇒今年もう終わるZE… 年賀状書かないと… ●喧嘩した時自分から謝れる? ⇒謝った方が負け。

●男女に友情はあり?なし? ⇒へせっかくイロイロできるのにもったいないし、勉強しよう! と、ついつい買ってしまった♪ もうすぐ年賀状の季節だし、スキルをあげて素敵年賀状を作りたいです!! ・・

って思ってたんだけど、説明をよーく見てみたら ネタ帳デラックス/フォトショップ丁度一年前の写真ですw この時も来年の年賀状用に・・



と思い撮影したのですがイマイチなのでボツに 今年こそは年賀状用に・・



と思いましたがやはりボツですな うまいこと撮れないんですよね? 子供の写真って難しいです。

女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

スポンサーサイト
16:40:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じょーしょーりっかいだい!(年賀状) | ホーム | 年賀状 そろそろ買わないと・・・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/288-d638c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
