スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状 寒い寒い
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今年はねずみ年 年賀状にうちのにゃんこのコスプレ(?)写真が使われます かわいいグランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっそうだ 年賀状 もしなきゃぁいいとも増刊号をなんとなく見てたらヘイセイCMの二宮くんver.やっと見れたよ!あああかわいい^^!あの髪型はやっぱりいいなあ。

二宮くんは他にもしらたきやおこげや年賀状でいっぱい見れるんだけどね.続きを読む今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰えココでさらに僕は他の人とも年賀状交換をしたいと言う企みを(え 誰か、こんな僕と年賀状交換・・



してくれる人いませんか??? ・・

うん。

嫌だったらまぁスルーしちゃってしちゃって★ OKだったらミニメールで住所交換しまそ。

いやぁー 最近はめっきり寒くなってまいりましたね 秋じゃないです。

もう終わったんです。

やきいもや 栗を 楽しむまもなく終わったんじゃないかと思うと同じく 年賀状の季節です。

めんどくさがって、メールなどで済まさないようにしましょう。

スポンサーサイト
10:30:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状 そろそろ買わないと・・・その2 | ホーム | 《年賀状》寒い?。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/286-02d15ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
