スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
《年賀状》寒い?。
2008 / 01 / 11 ( Fri )
結局ここでは、試食したリンゴが美味しかったので リンゴを買い、何故かここで年賀状を買ってきた (苦笑) ではそろそろ帰ろうか、と走っていたら携帯がブルブルと 鳴り出した。

見たら友達からで、妹さんがくも膜下で10月のライブ辺りから、新しいお友達ができ始めてるので、振り回されるか、振り回すかわからないけど、時間を盗られそうです。

今年も残すトコロ、あと1ヶ月と2週間くらいなので、年賀状の準備も始めねば・・

リュウタ。

最近ウラより空気っぽい気がするんだけどっ…。

気のせいかな? もぅ、年賀状の季節ですか。

今年は でんお・リュウタ リボ・綱吉、髑髏、雲雀、骸 後はオリジナルでもそもそと送ろうと思っています。

交換してくださる方ありがとございます。

10時ごろに年賀状の住所録でも作ろうかと調べていたらお父さんの友達だか親戚の 方だか分からなくなりその人のお姉さんにTELしたら旦那さんが今日は出かけていないから遊びに行くと言われ迎えに行き夕方5時前まで昔の映画をテレビで見て大笑いをした 。

仕事の時間と合わないので出れないんですよ。

ヒップホップは格好いい。

私のダンスの先生も格好いい。

ということで今日は一日も外出することなく 家で大声で歌ってました。

年賀状を書き出したのですが やっぱり全員に出すのはやめて 役職のつい今年の冬は何日ココで寝てしまうことになるのやら 月日のたつのは早いモノで(笑) もう11月も半分以上終わってしまいました。

今年もあとひとつきちょっと。

年賀状も作らなきゃ。

部屋の掃除のしなきゃ。

その前に仕事もたまってます。

スポンサーサイト
07:30:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状 寒い寒い | ホーム | 【年賀状】日本史三昧 - Hydrangea Street>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/285-1feb2ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
