-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【年賀状】日本史三昧 - Hydrangea Street
2008 / 01 / 11 ( Fri )
皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろ下手すると年賀状さえ出さなかったりした年もあります…OTL ソフトバンクの新CMを見ました。

ポーン( Д) ゜ ゜ おじさまって…人間じゃないのか!!しかも水中にいるし。

知り合いによるとあの輪もCGじゃなくて本物らしいですね。

凄いや。

女子バレーも終わり(男子に興味ないw)、じっくり年賀状の住所を取り込む作業に身が入りますw 一瞬にして、パソコンがパーになり、データぶっとんだので、住所録も 全て、消えた。



バックアップをしよう、しょうっと思ってるうちに 起きたのです。

テレビ朝日、NTT、 フージャース など決算発表 <海外> OECD9月景気先行指数年賀はがき デザイン 【写真特集】ガンダム年賀状の他の...(続きを読む).年賀はがき発売開始-山陰中央新報はがき下部に広告が印刷される広告付き年賀はがきはせっかくイロイロできるのにもったいないし、勉強しよう! と、ついつい買ってしまった♪ もうすぐ年賀状の季節だし、スキルをあげて素敵年賀状を作りたいです!! ・・

って思ってたんだけど、説明をよーく見てみたら ネタ帳デラックス/フォトショップHydrangea Street 日本史三昧 2007/11/18-21:00 だから受験生に年賀状を作らせるなって・・

+++ 今日は午前中家で日本史ちょこっと勉強して、午後塾の補習(日本史)受けに行きました。

校舎とかクラスが違う人たちと今日は一緒に受けます。

04:20:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《年賀状》寒い?。 | ホーム | 「年賀状」☆お初☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/284-2813b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
