スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〔年賀状〕テスト・・・あぁ、そんなモノあったな・・・(遠い目
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ある日のレッスン。

年賀状や年の瀬の行事についての話題となる。

「先生、大変!!私来年は年女です。



」 「・・

60?」 「・・



その上。



」 私のところに来ておられる方の最年長。



でした。

忘れていました。

色なんかつけなくていいのに。

久々にイラスト描いています。

コレはブログ公開用ではないので、お見せ出来ませぬ。

その内ブログ用に何か描こうかな。

そういえば今年の年賀状どうしよう。

来年の年賀状本気でどうしようだぜ。

年賀状売ってるの見ると可愛いんですよねネズミ。

ハムスターとか。

子の年ってことは由希くんじゃないかモヘー。

住所知らなかったらメールで送り・・

ごふん。

毎年送って貰ってばっかりなんですが。

今年の正月、年賀状を京都駅前の郵便局から元旦のスタンプを押して出そうと思いましたが。

京都に着いたのがPm1時を過ぎたので、スタンプ・サービスが午前中に終了してしまい。

これから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

やっぱりこの季節(?)の現実逃避は欠かせませんね(笑 私は年賀状すら書かずに落書き等にふけっている間中です。

あぁ・・

12月なんて過ぎるの早いぞ?年賀状書かなきゃ・・

○泉あおい様 久しぶりですね、最近更新してくれないから・・

暇。

スポンサーサイト
19:00:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(無題)[年賀状] | ホーム | 「年賀状」『雑誌』ジャズ批評>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/281-d4cb8e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
