スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じょーしょーりっかいだい!〔年賀状〕
2008 / 01 / 10 ( Thu )
そろそろ年賀状画像もつくらなきゃ… 画楽クリエイターコンテスト に参加しています♪ 気に入った作品に投票してGrをゲットしましょう!!(PC専用) 朝羽の作品は「光」です。

ピヨピヨがお布団に入ってサンタさんを待っています。

九州SM情報局ブログ チャレンジ ? ? 最近 11月の声を聞くと 来年のカレンダーや 年賀状の準備に追われます。

そして ホテルや デパート、お店の店頭に クリスマスのイルミナーションが・・

まだ 今年も2ヶ月もあるのに。

- 恋も二度目なら・・

昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

★★君の住所ヲ聞き出Uたィ!年賀状書くの好きだカラ笑でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事がDVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにし。

スポンサーサイト
12:50:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「年賀状」『雑誌』ジャズ批評 | ホーム | 《年賀状》年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/279-f265ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
