スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
《年賀状》年賀状
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ピザとどいた! はい、食べ終わりました!← チーズ美味しかったですvv あ、ちなみに今、年賀状交換募集してます! しょうがないから参加してやるか。

という方が居ましたらコメントかメールにどうぞ^^* ではそさまーーー!!!!← 私も年賀状企画いい加減考えないと(笑) どうしよう、私描くの遅いから確実に1月1日に届かないですけど。

今週中には考えるのでもう少しお待ちください>この時期になると問題なのが年賀状です。

数年前に買ったBrotherの複合機なんですが、早くも調子が悪いということで もしくは無線でネットワークプリンタとして使えるもの ・年賀状がそこそこの画質で出せるもので、コピーが出来るもの。

10月のライブ辺りから、新しいお友達ができ始めてるので、振り回されるか、振り回すかわからないけど、時間を盗られそうです。

今年も残すトコロ、あと1ヶ月と2週間くらいなので、年賀状の準備も始めねば・・

こぉいう年賀状、貰ったら嬉しいよね(*≧▽≦*) 可愛いの集めました☆彡下書き&ペン入れ終了でーす。

疲れたぁ…(-д-;) これは友達にリクエストされて描いた、ディダラとサソリです。

友達から送られて来た画像見ながら、必死に描きましたよ><; まぁ。

スポンサーサイト
09:41:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じょーしょーりっかいだい!〔年賀状〕 | ホーム | 「年賀状」年賀状画像☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/278-dac8b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
