-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「年賀状」年賀状画像☆
2008 / 01 / 10 ( Thu )
10時ごろに年賀状の住所録でも作ろうかと調べていたらお父さんの友達だか親戚の 方だか分からなくなりその人のお姉さんにTELしたら旦那さんが今日は出かけていないから遊びに行くと言われ迎えに行き夕方5時前まで昔の映画をテレビで見て大笑いをした 。

ダイナマイトアウトほしーよどうしよう バトン答えなきゃー今度でいいやー サイトに絵あげなきゃーそれも今度でいいやー そういえば誰かに絵頼まれてた気がするよ 忘れたよ あ 年賀状貰うためにメールしなきゃ だるい 宿題はもう諦めよ今年の正月、年賀状を京都駅前の郵便局から元旦のスタンプを押して出そうと思いましたが。

京都に着いたのがPm1時を過ぎたので、スタンプ・サービスが午前中に終了してしまい。

一人の写真と家族写真。

一人はしっかりおりこうさんに撮れたよ(≧▽≦) 家族写真はチカラ君が泣きました(´ヘ`;)でも、何とか撮れたしOK!! 家族写真は年賀状にする予定。



とにかく無事に七五三が終わってよかった(´▽`*;) 来年え、なに 何年賀状企画締め切ってるのみんな(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;)← あたい誰にもmmしてないおおおおお(;ω;涙目)貰ぅ仔ゎコメ∪てなぁ!。

06:30:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《年賀状》年賀状 | ホーム | 物入り[年賀状]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/277-6c620778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
