スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物入り[年賀状]
2008 / 01 / 10 ( Thu )
年賀状企画の方思った以上に参加してくださってびっくりです。

年賀状やらなにやらまだ何も手はつけていませんが〆切すぎたらハガキを買ってウィーンって印刷します。

一言何か書く予定ではいますが年賀状の季節がやってきました。

何枚だそうか、文やイラストなどの構図を考えます。

年はじめのご挨拶、丁寧に書きたいと思います。

今年は年賀状のお年玉が一枚でも当たりますように・・

カリスのひみつ日記 こんなに早くからを読ん年賀状企画やってみようかなと思っている半分応募者数の少なさが怖い半分(笑 やってみるとしたらもう少し日を置いてからにします; あ"、かなり前にメールにて年賀状交換申請して下さった方!! (都合によりお名前は伏せておきますね^^;) 大歓迎以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

一日で一枚塗るのがやっとだった・・

! まずは報告から。

現時点までに年賀状申込をしてくださった方、全員に確認メールを送らせていただきました。

もし、届いていない等ありましたらお手数ですがご報告お願いします。

これから年賀状の準備をする季節だというのに。

A4で中古ならばかなり安く買えるが、 今買うならA3まで印刷できるプリンタが欲しい。

でも、A3ならば中古オークションでも最低1万8千円以上する(状態が普通以上なら)と思われる。

スポンサーサイト
03:22:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「年賀状」年賀状画像☆ | ホーム | ハハ 風邪を引く「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/276-da88a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
