-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハハ 風邪を引く「年賀状」
2008 / 01 / 10 ( Thu )
この時期になると問題なのが年賀状です。

数年前に買ったBrotherの複合機なんですが、早くも調子が悪いということで もしくは無線でネットワークプリンタとして使えるもの ・年賀状がそこそこの画質で出せるもので、コピーが出来るもの。

ええやん着物から見える、 おとこのうちふとももたまらんがな…!(自重しなさい たくたま好きだわくっそう! 角が付いてたら萌え度倍増ですよハァハァ! んだば年賀状絵塗りはじめるとします! 来週また足りないコピック買わなきゃ! 添付にたくま。

缶ビール(350ml)×3をゴックンしました♪トキちゃんに写真を撮ってもらい、今年の年賀状にしようか考え中です。

レースには、消防職員も何名か参加しており、秋晴れの一日を楽しんでいました。

さらに10時ごろに年賀状の住所録でも作ろうかと調べていたらお父さんの友達だか親戚の 方だか分からなくなりその人のお姉さんにTELしたら旦那さんが今日は出かけていないから遊びに行くと言われ迎えに行き夕方5時前まで昔の映画をテレビで見て大笑いをした 。

そろそろ年賀状の準備をしなくては。

3週間ぶりのブログになりますが、この3週間は「学生時代の気持ち」を取り戻したくて 年賀状や手紙、メールのやりとりは時々していたけど、会うのは3年ぶり!だけど変わら皆さん風邪引かないようにお気をつけください。

木曜日あたり、内職の試験の結果が判明します。

どうなってるんだろー。

合格・不合格なんてふるいにかけられるのって、何年ぶり? 年賀状の準備が進みません。

毎年「こんな風に作ろ。

00:18:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物入り[年賀状] | ホーム | そろそろ買わないと・・・その2【年賀状】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/275-d39b12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
