-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(年賀状)写真撮影
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ところ一ヶ月と数日という感じになってまいりました。

まあ今年もいろいろありましたが、まだまだやりのこしたこともいっぱいあります。

更には来週修平の誕生日、更には母の目の手術。

年賀状もまだだ。



考えてみればやり残していることはいっぱいあるぞ。

Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり 出版社/メーカー: BMG JAPAN 発売日: 2007/12/19 メディア: DVD コレも頼んだので 12月見る時間あるかなぁ・・



・・



(^^;) 年賀状で忙しいし・・



・・



・・

今のままだと毛糸し年賀状企画やっちゃうよー!!← 詳細はサイトの方に明記したページをUPしたいと思います^^ 今回は 後チキンだから書けないかもしれn(ry さぁて・・

年賀状についてのページ作成しなきゃ・・

今日は無理かもです。

今年の冬は何日ココで寝てしまうことになるのやら 月日のたつのは早いモノで(笑) もう11月も半分以上終わってしまいました。

今年もあとひとつきちょっと。

年賀状も作らなきゃ。

部屋の掃除のしなきゃ。

その前に仕事もたまってます。

DVDはどうしよう; クリスマスにしようか・・

でもmp3の予定なんだよね。

ああああだれかお金をくだs(ry 癒しの動画発見した^^ 【ニコニコ動画】【テニミュMAD】立海ブギウギ 年賀状の名簿や裄の住所を教えてほしい方への返信は近いうちにし我が家では、子どもが生まれる前から、写真の年賀状を送っています。

そして1人増え2人増え、家族が5人になり、上から順に思春期を迎えても、やはり一家揃って年頭のご挨拶をする、という習慣は続いています。

17:11:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ買わないと・・・その2【年賀状】 | ホーム | 《年賀状》年賀状企画とか素敵だね マネたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/273-9b1620cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
