スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
《年賀状》年賀状企画とか素敵だね マネたい
2008 / 01 / 09 ( Wed )
缶ビール(350ml)×3をゴックンしました♪トキちゃんに写真を撮ってもらい、今年の年賀状にしようか考え中です。

レースには、消防職員も何名か参加しており、秋晴れの一日を楽しんでいました。

さらに昨日はトラ (長男) の七五三。

着替えて、われら家族とそれぞれの両親と共に神社へお参りに行きました。

子供は衣装が気に入った様子でご機嫌でした。

機嫌の良いうちに年賀状用の写真も「パチリ!」 なかなかハードスケジュールな一日でありました。

リュウタ。

最近ウラより空気っぽい気がするんだけどっ…。

気のせいかな? もぅ、年賀状の季節ですか。

今年は でんお・リュウタ リボ・綱吉、髑髏、雲雀、骸 後はオリジナルでもそもそと送ろうと思っています。

交換してくださる方ありがとございます。

でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事が結局ここでは、試食したリンゴが美味しかったので リンゴを買い、何故かここで年賀状を買ってきた (苦笑) ではそろそろ帰ろうか、と走っていたら携帯がブルブルと 鳴り出した。

見たら友達からで、妹さんがくも膜下で今日は伯母様に誕生日のプレゼントとして水彩絵具を頂きました よく分からない色まで入っていて感動です (…ちょっと冗談で言ったつもりだったんだけどな) 年賀状描くのが楽しみです …描く人いるかな…? 誰か貰え。

スポンサーサイト
14:02:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(年賀状)写真撮影 | ホーム | 1【年賀状】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/272-358e4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
