-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1【年賀状】
2008 / 01 / 09 ( Wed )
年末に向けては・・

既に年賀状も発注済み。

これは女房が楽しみにしているのでデザインとかは、お任せだ。

そうだ! X`masソングCDの作成をまだやってない・・

これは外資系保険会社時代から作っている。

33 なんとなく楽しかった♪ 明日カラは現実の世界に戻って,部活のない,塾が毎日ある つまらない世界をすこしでも楽しんで 生きてきます...笑* ぢぁぁぁあねノシ かわい―ぃ年賀状画嬢を探してきます笑以前頼まれてた年賀状も渡したし、一応お役目は終わり。

両親も帰り、ほっとしてコタツでうとうとしかけると、 上の子が帰る。

ゆっくりさせろよ? 帰るなり、のどが渇いたじゃ、おなかがへったじゃと 言うことが多い。

下の子も帰ってきたけど、お茶の一言。

10月のライブ辺りから、新しいお友達ができ始めてるので、振り回されるか、振り回すかわからないけど、時間を盗られそうです。

今年も残すトコロ、あと1ヶ月と2週間くらいなので、年賀状の準備も始めねば・・

でっぷりと太って赤ら顔とか金のブレスレットとか スランプ いっそ、首から上だけをたくさん貼った 年賀状 にしようか? と真面目に考えてしまうほどでした(苦笑) まぁ、というわけで本日は一日中 イラストを描いてて気付いた事が去年の年賀状でした。

11:00:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《年賀状》年賀状企画とか素敵だね マネたい | ホーム | プリーンスオブザテニース「年賀状」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nengazyou2008.blog23.fc2.com/tb.php/271-c351dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
